始めてきた感じの人は読んでくだされ。

続きにあるので。。

続きを読む »


こんにちは
お久しぶりです杞憂です

zktで有名なあの杞憂です


とりあえずこのブログは完璧に
放置状態と化してしまいました。


もう1つブログやってますので
そちらをこれからはご覧ください



http://ameblo.jp/radmobumpmohuzifamosuki/

まぁこっちは基本更新ちゃんとしてるんで
ペン回しの動画とかもこれからは
こっちに乗せると思います



下手だから意味無いけどね!!


それではさようなら

2回もパソコンのせいで記事こうしんできないとかなんなんだよもう


動画貼って終わる!




ノシ!!
a
生きてます


でも高校いそがしいです



たいして忙しくないけども





さようなら

何とか推薦で通りました




ペン回しも続けてます


といいつつも
持ってる未改造ペン全部売りましたけどねw


正直3000円は安かったなぁと思うw



あれなら4000円でもいけたんじゃないかと。




多分これからはブログは超不定期更新になるとおもいます


更新しないかもしれない





あ、でもちゃんとオフとかには行きます。多分




最近の事は箇条書きで

・radのチケットあたった!
・今日の夢女の子にパフパフされる夢でした!





うーん



やっぱり文章を打つのは苦手ですね



動画はっときます








それではこれでノシ


米へん

>ひねくれさん
いやいやそんなw
SGのリーダーなんですから自分なんかかなうわけないですよ
powered by まとめ
